スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼウス攻略とか

こんんちいは!スキル+モンスターです。


スキルタマゴ食べさせているエンジェルさんを、ゼウスに合成しようか悩み中です。


さて、ゼウスダンジョンですが、先日初めて行ってきましたーという記事を昨日記載しました。


その時のクリアパーティーを紹介しておきたいとおもいますー


L魔王 lv65 slvMax 

FLゼウス lv最大

Sヤマタノオロチ lv54

Sエキドナ lv14 slv2

S覚醒ヘラ lv最大

Sカオスドラゴンナイト lv62 slv4


こんな感じの編成でしたー


HP13000くらいでした。


スキルマのエキドナとかいたら超楽だっただろうなーという感じです。


あと、基本レベルもうちょい全員欲しいですね^^;


でも、普通にクリア出来たので、後はターン数とかの運要素が強かったですがが


1ラウンド目は、すぐに敵を瞬殺して


2ラウンド目の仮面でスキル貯めるといいですねー


スキル貯まったら仮面も殺しちゃって次いきまーす


3ラウンド目は、HP5万程度の雑魚なんで、これもコンボで瞬殺しちゃいます。


4ラウンド目のキマイラさんがかなり死に要素高い気がします。


なんで私は、エキドナの威嚇をここで使用しましたー


エキドナスキルレベルがMaxならいいんですが、14ターン使用までにかかるので、ゼウスはごり押しで殺す計画です。


スキレベMaxなら、ここで使用しても、ゼウスオロチ威嚇使用の間に復活出来ます。


キマイラさんはなんせうざいので、威嚇してその間にフルボッコするしかないですね。


HP15000以上あれば、1匹殺しておけば攻撃にも耐える事が出来ます。


キマイラさんぶっ殺したら、後はゼウスだけなんで。


ギガグラがここで力を発揮します。


ヘラゼウスギガグラで結構削れるので、あとはオロチの威嚇で6ターン以内に消滅させるのが任務です。


ゼウスのHPが380万ほどなので、ギガグラ2発で残り180万ほどになります。


あとは、闇ドロップ変換闇コンボで叩きまくるのみです。


削りきれなければ、ゼウスのターンに18000ダメくらうので、19000以上なければ死にます。


この間にエキドナのスキルが回復してると思うので、最悪石一つ消化して威嚇でターン伸ばして削りきればおkです。


強キャラ持ってたら楽勝かとは思いますが、私のようにオロチ以外はダンジョンで拾ったモンスターみたいな感じだとこんな感じになるのではないでしょうか?


オロチなければエキドナ2体でも全然良いと思います。


一番いいのは攻撃4倍以上、それ以上ならなお良い、HP19000以上、威嚇2体、ギガグラ持ち2体とかですかね。


課金キャラなしでいくと、L魔王 Sヘラヘラエキドナエキドナ LFゼウス、ここはロキとかでもいいかも


なんせゼウス削りきるのに、ギガグラ持ちと闇属性キャラは重要なので、ここのキャラは重要ですね。


威嚇は、オロチエキドナに絞られるので、スキルレベルの問題くらいです。


ヴァンパイヤとかヘラとかエキドナは頑張ってドロしてください。


なのでゼウスは、こんな拾い集めたモンスターPTでもクリア出来るので、持ってない人は是非頑張って下さい。


パズルが苦手なんだだああだって人は、BIGcomboという連鎖の筋を教えてくれるソフトがあるので、それ使うといいです。


パズドラの連鎖は、コツさえつかめば簡単なので、こんなソフトから学ぶのもいいかもしれませんね。


ちなみに、私はやりだしたときに昔は無料だったので、どんなものか何度か使用しましたが、もともとパズルは得意な方なので特に必要ありませんでした。


あ、ゼウスの方フレンドまってますwwwwwwww



魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック
 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈
















スポンサーサイト
[ 2013/03/13 16:13 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)

ゼウスGETおめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
自分はホルス×ゼウスでとってきましたぁ。
光属性は本当に、育てるのが大変ですよね…(´・ω・`)
ゼウス攻略の王道PTはLFロード+ゼウス
Sギガグラ2体 エキドナ CDKみたいですね。
[ 2013/03/13 21:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いっちーさん

ありがとうございます!
12倍PT心強そうですね@@!
光属性はゴルドラもなかなかないので育てるのがほんときついですよね。
なのになのに、ゼウス以外の光属性とかそんなまだ実用性というかなんというかないですし。
時期に光属性を育てててよかったあああ!ってなればいいんですけどね;;
私も光が中々育たず困ってます。

やっぱりギガグラ、威嚇、変換は必須ですよね!!
次回ゼウスも参加してみようとおもいます^^



> ゼウスGETおめでとうございますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
> 自分はホルス×ゼウスでとってきましたぁ。
> 光属性は本当に、育てるのが大変ですよね…(´・ω・`)
> ゼウス攻略の王道PTはLFロード+ゼウス
> Sギガグラ2体 エキドナ CDKみたいですね。
[ 2013/03/14 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pazdora.blog.fc2.com/tb.php/57-f67ee61b












