スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンシャンドドラゴン

こんにちは!スキル+モンスターです。


緑の戦士のSLV上げの結果は・・・


大敗で終わりました^q^


2倍だったので、かなりドロはしたんですが、合成しても合成しても、機嫌が悪かったのか・・・


緑の戦士はSLVを上げてくれませんでした。


こんなにも上がらない事は、エキドナ先生以来の出来事です。


もう魔法石使うのももったいなかったので、北斗無双で憂さ晴らしをしました。


でも、今日から村井氏が五右衛門地獄級をノーコンクリアして下さった為、魔法石が5日間毎日貰えます!


本当に感謝です^q^


てか五右衛門クリアしたのですが、超級でもフルボッコにされました。
(あ、てか五右衛門超級なかったね!地獄級の勘違いです。)


相変わらずパズドラ能力が低い私です。


火属性PTを作成したいので、今回の五右衛門機械龍はどちらもゲットしておきたいのですが、どちらもクリアできそうにありません。


なので仕事します。


こんな時は仕事に集中します。


魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック
 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈





スポンサーサイト
[ 2013/03/04 14:51 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)

本当に魔法石ありがたいですよねー!

自分も五右衛門欲しいんですよー。

今日、試しに行ってみようかと思います。

多分、というか、絶対死にますけどね(笑
[ 2013/03/04 19:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

琴吹さん

ほんとにありがたいです@@!

5個貰えるので何に使うか考えものですw

五右衛門いいですよね~!
かっこいいですしw

でも昨日も地獄行きましたけどダメでしたw

モンスターの底上げ頑張ってリベンジしようと思います(;一_一)


> 本当に魔法石ありがたいですよねー!
>
> 自分も五右衛門欲しいんですよー。
>
> 今日、試しに行ってみようかと思います。
>
> 多分、というか、絶対死にますけどね(笑
[ 2013/03/05 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pazdora.blog.fc2.com/tb.php/55-42ad1b89












