
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャ回したけど

こんばんは!スキル+モンスターです。


ヴィーナスとかアポが出るみたいなので、魔法石20個あったので4回回してみました。


まー期待はしてなかったですが、それ以上に悲惨でした。


氷の魔剣士ナーガとまさかのゴーレムイフリートでしたね。


いつも通りの魔剣士、ゴーレムフェスでした。


はーたまんない。


とりあえずゼウスのレベル上げもしなきゃだし、引き続き全体のレベ上げしないとなー


今日のゴルドラゼウスも47までようやく上がりました。


あーダメだ


風邪でしんどいの忘れてた。


なんか体がだるいので寝ます。



魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック
 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈






≪ TOPページに戻る ≫










[ 2013/03/18 19:10 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー

こんばんは!スキル+モンスターです。


ホワイトデーイベントきましたねー


このイベント大好きです。


だって100万経験値モンスターをくれるのですから。


同属性だと150万経験値ですもんね。


前回だったので、今回はが欲しい所。


ぱぱっと倒して確認してみたら、また火属性でした。


なんなのこれ


グループで出る属性決まってるとかないよね。


とかホルス様くらいしか、もう食べさすやついないんですよ。


もったいないけどゼウスに食べさせようかな。


あー使うかわからんけど、望月さんもガチャで出たんだった。


うーん、どれのレベル上げるか考えながらホワイトデーイベントモンスター育てます。





ゼウス進化しました。


まだレベル1ですけど、一気にあげようかなーと思ってまだ置いてます。


ゴルドラ待ちですね。


先日のブログ記事で、ゼウスフレ募集した所、何名かの方からフレ届きました^^


ありがとうございました!


活用させて頂きますので!!!



とりあえずここ数カ月はレベ上げに徹すると決めているので、頑張りますよ。




魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック
 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈






[ 2013/03/14 21:03 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ゼウス攻略とか

こんんちいは!スキル+モンスターです。


スキルタマゴ食べさせているエンジェルさんを、ゼウスに合成しようか悩み中です。


さて、ゼウスダンジョンですが、先日初めて行ってきましたーという記事を昨日記載しました。


その時のクリアパーティーを紹介しておきたいとおもいますー


L魔王 lv65 slvMax 

FLゼウス lv最大

Sヤマタノオロチ lv54

Sエキドナ lv14 slv2

S覚醒ヘラ lv最大

Sカオスドラゴンナイト lv62 slv4


こんな感じの編成でしたー


HP13000くらいでした。


スキルマのエキドナとかいたら超楽だっただろうなーという感じです。


あと、基本レベルもうちょい全員欲しいですね^^;


でも、普通にクリア出来たので、後はターン数とかの運要素が強かったですがが


1ラウンド目は、すぐに敵を瞬殺して


2ラウンド目の仮面でスキル貯めるといいですねー


スキル貯まったら仮面も殺しちゃって次いきまーす


3ラウンド目は、HP5万程度の雑魚なんで、これもコンボで瞬殺しちゃいます。


4ラウンド目のキマイラさんがかなり死に要素高い気がします。


なんで私は、エキドナの威嚇をここで使用しましたー


エキドナスキルレベルがMaxならいいんですが、14ターン使用までにかかるので、ゼウスはごり押しで殺す計画です。


スキレベMaxなら、ここで使用しても、ゼウスオロチ威嚇使用の間に復活出来ます。


キマイラさんはなんせうざいので、威嚇してその間にフルボッコするしかないですね。


HP15000以上あれば、1匹殺しておけば攻撃にも耐える事が出来ます。


キマイラさんぶっ殺したら、後はゼウスだけなんで。


ギガグラがここで力を発揮します。


ヘラゼウスギガグラで結構削れるので、あとはオロチの威嚇で6ターン以内に消滅させるのが任務です。


ゼウスのHPが380万ほどなので、ギガグラ2発で残り180万ほどになります。


あとは、闇ドロップ変換闇コンボで叩きまくるのみです。


削りきれなければ、ゼウスのターンに18000ダメくらうので、19000以上なければ死にます。


この間にエキドナのスキルが回復してると思うので、最悪石一つ消化して威嚇でターン伸ばして削りきればおkです。


強キャラ持ってたら楽勝かとは思いますが、私のようにオロチ以外はダンジョンで拾ったモンスターみたいな感じだとこんな感じになるのではないでしょうか?


オロチなければエキドナ2体でも全然良いと思います。


一番いいのは攻撃4倍以上、それ以上ならなお良い、HP19000以上、威嚇2体、ギガグラ持ち2体とかですかね。


課金キャラなしでいくと、L魔王 Sヘラヘラエキドナエキドナ LFゼウス、ここはロキとかでもいいかも


なんせゼウス削りきるのに、ギガグラ持ちと闇属性キャラは重要なので、ここのキャラは重要ですね。


威嚇は、オロチエキドナに絞られるので、スキルレベルの問題くらいです。


ヴァンパイヤとかヘラとかエキドナは頑張ってドロしてください。


なのでゼウスは、こんな拾い集めたモンスターPTでもクリア出来るので、持ってない人は是非頑張って下さい。


パズルが苦手なんだだああだって人は、BIGcomboという連鎖の筋を教えてくれるソフトがあるので、それ使うといいです。


パズドラの連鎖は、コツさえつかめば簡単なので、こんなソフトから学ぶのもいいかもしれませんね。


ちなみに、私はやりだしたときに昔は無料だったので、どんなものか何度か使用しましたが、もともとパズルは得意な方なので特に必要ありませんでした。


あ、ゼウスの方フレンドまってますwwwwwwww



魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック
 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈















[ 2013/03/13 16:13 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)

ゼウスとかヘライース攻略とか

こんにちは!スキル+モンスターです。


頑張ってレベル上げしているつもりですが、全然上がりません。


上がっているのでしょうが実感がわきません。


さてさて


ヘライースダンジョン皆さんいきましたか??


私も行って参りました!!!


あれはきついですw


ていうか、ドロ率は下げてくれて構わないので中級、上級、超級も作って頂きたいです。


特定のモンスター持ってないと、魔法石使いまくってクリアとか、ちょっとあれですね。


1000万人もDLしてるんだから、そこらへんのバランス調整してもらいたいものです。


ヘライースは、とりあえずクリアは3度程しました。


でも安定の宝箱でした。


あれだけ苦労して宝箱か・・・


ヘライースダンジョンの後にフレンドの数名が引退宣言してやめていきました。


やっぱりレベルにあったダンジョンを作るべき。


と、思います。


私は一回のクリアでの平均の魔法石消費は2個~4個でした。


PTは、LFホルスlv67/覚醒ヘラlvMax/ガイアブラキオスlvMax/オロチlv42/エンジェルlv54 


この16倍PTでクリア出来ました。


なぜエンジェルを入れたのかは謎です。


基本16倍コンボが、持続出来れば死なずにいけると思います。


ただエンジェルに代わって高レベスキルマのナーガがいれば、かなり安定するんですけどねー


なんせ一撃ゲーです。


ゾンビパとかそんなぬるいこといってる場合ではありませんでした。


クリアの流れはこんな感じです。


1Rの雑魚2匹のうち、一匹をマッハで殺す。


一匹残して、もう一匹を半殺しのままスキル貯め。


死にそうになったらハート揃える。


ここで重要なのは、ハートの出現率ですね。


最悪ハートでない場合は、殺して先進みます。


2R目は、ニライカナイでしたっけ??
なんか名前のいいにくい龍です。


こいつも通常だとさほど痛くないのですが、スキル使われるとHP19000ないと即死します。


私は13000しかHPなかったので、スキル貯まってたら攻撃までに16倍でぶち殺します。


スキル貯まってなかったら様子みつつ、少しずつダメ減らしてって感じです。
でもミスったら一撃死です。


なので、即効殺すのがいいですね。



次は天空龍エリュシオンです。

こいつはスキルつかってきても12000程度なので、回復に自信があればスキル貯めながら戦えばいいと思います。


殺したくなったら16倍コンボで死滅させます。


次は、ヘルヘイムさんですね。


こいつはスキルつかわれると40000ダメ通りますんで、即死します。


もうひとつドロが見えなくなるスキルあるみたいですが、これはどちらかというとどうでもいいですね。


このスキル全然使ってこないですが、使ってくれたらありがたいですけどね!
1~3ターン得するので!


ヘルヘイムの場合は、マッハで殺すのがいいでしょう。


ゼウスパとかなら余裕です。


次はさんですね。


さんは、チャージするまでは余裕なので、それまではスキル貯めたり鼻歌歌いながらパズルしてたらいいです。


チャージきたら2ターンで強烈な攻撃来ますので2ターン以内に消滅させましょう。


基本ヘライースダンジョンのボスはHPが低いです。


なので一撃合戦です。


さてさて問題なのは、こいつですね。

ボス手前のカオスデビルドラゴンです。


もう一体ブリザードドラゴンが出るみたいですが、私は遭遇しませんでした。


こいつは、大きく口を開いたというアクションの後毎ターン8万くらいダメ通してきます。


鬼畜です。


さっさと殺さないと、毎ターン魔法石消費するハメになります。


なので最初から全力で殴りかかっておkです。


運がいいと最初の攻撃ターン2の口開き、次回攻撃までに3ターン程ありますので、その間にフルボッコです。
エキドナいたらここで威嚇とかしたら余裕です。



そしてようやくヘライースさんです。

こいつは、今まで貯めてきたスキルをぶっ放します。


まずここで重要なのはギガグラ持ちですね。


2体いればかなり安定しますね。


私一体だったので、一発ギガグラ入れます。


で、威嚇でターン数稼ぎます。


後は、ターンが終了するまでに、たたみこむだけです。


ヘライースさんは一発18000くらいなので、それ以上HPがあれば余裕でしょう。


こいつはギガグラ、威嚇でたたみこむだけです。



そして安定の宝箱をゲット出来ます。


いいでしょ?



もう当分いきたくないです。



あ、そうだ。



今日初ゼウスいってきました。



勿論ゲットしてきましたよ!!



これから育てますのでゼウスパとか私も言えるようになるのね。



ゼウスの方フレンドお待ちしております。




魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック
 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈











[ 2013/03/12 17:35 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

エンシャンドドラゴン

こんにちは!スキル+モンスターです。


緑の戦士のSLV上げの結果は・・・


大敗で終わりました^q^


2倍だったので、かなりドロはしたんですが、合成しても合成しても、機嫌が悪かったのか・・・


緑の戦士はSLVを上げてくれませんでした。


こんなにも上がらない事は、エキドナ先生以来の出来事です。


もう魔法石使うのももったいなかったので、北斗無双で憂さ晴らしをしました。


でも、今日から村井氏が五右衛門地獄級をノーコンクリアして下さった為、魔法石が5日間毎日貰えます!


本当に感謝です^q^


てか五右衛門クリアしたのですが、超級でもフルボッコにされました。
(あ、てか五右衛門超級なかったね!地獄級の勘違いです。)


相変わらずパズドラ能力が低い私です。


火属性PTを作成したいので、今回の五右衛門機械龍はどちらもゲットしておきたいのですが、どちらもクリアできそうにありません。


なので仕事します。


こんな時は仕事に集中します。


魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック
 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈




[ 2013/03/04 14:51 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)

ヘラレベMax

こんばんは!スキル+モンスターです。


ヘラさんが今日のチョキメタでレベMaxになりました。


なんか一瞬でMaxになった気がする。


経験値テーブル少ないのかな?


次は、御三家上げる予定だったけど、先にスタメンのロードカオスドラゴンナイト上げようかな!


グリプスライダー先生も空気のままいてますが、どうしよう。


新しい闇属性欲しいわ。


なんだったらもう闇のキングとか光に食べさせようかな。


小太郎先生とかに。


んー迷う。


とりあえず次の経験値ダンジョンの時考えよう。


今からひなまつりパーティーなのでいってきまする。






[ 2013/03/02 18:03 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)

ヴァーチェ スキレベ上げ

こんばんは!スキル+モンスターです。


先日はカオスデビルがスキル上がらず萎えてました。


それにしても闇夜のアンケバグ皆さんありませんでした??


私は3回程、闇夜と確認して入ってるのに、エキドナのアンケダンジョンになる事がありました。


あれは一体なんだったのでしょうか・・・


さてさて、スキルの上がらない闇ドラはほっておいて、今日はヴァーチェのSLVを上げる事に。


ドロ2倍だったので、2周で3体集まりました。


現在のヴァーチェのSLVが3なのであと2でMaxです。


でも昨日の件があるからな。


とりあえずさっき取った3体を合成。


ヴァーチェ 


一発Max^q^


ナイスすぎるわーいやーまじ


でも現在ヴァーチェさん補欠なんで、贅沢ゆうならカオスナイトドラゴンががががが


でも、かっこいいし使うのでいいのです。


うん。


上がらないよりいい。


今日のメタドラヘラさんもレベルが94になったので、とうとうHPが3000超えてきました。


攻撃力も1500になったので頼もしいサブメンバーになってきましたよ。


ヘラさんレベルMaxにしたら、次はめんどうだけど御三家のレベルでもあげようかなー^^;


あ、話は変わりますが皆さんは永遠の0読みましたか??


私は昨日読み終わったのですが、とても面白かったです。


面白いといっていいのかわかりませんが、とても考えさせられる内容でした。


時代は変わっていく事も理解してますし、気持ちを人に押し付けるのもどうかとは思いますが、過去にそういった人達がいて作り上げられた日本があって今があるという事。


いくら時代が変わっても変えてはいけないものもきっとあると思います。


それが何かは人によっても違うでしょうし、考えさせらますね。


戦争に限らず、人という部分でとても深い話だなと思いました。


戦争は勿論あってはならない事だと思いますが、現在の日本と中国、韓国、ロシアの関係を見ていて、正直いつ何が起きてもおかしくない状況ですよね。


出方次第では、本当にすぐにでも武力での抗争があってもおかしくないのです。


平和ボケしてるので、平然と生活してますが、やはりもっと考えていかなければ本当に何かあった時の覚悟なんて出来ませんよね。


何かあったって今の生活をしていれば覚悟なんて出来ないと思います。


これからどんどん戦争体験者の方はいなくなり、世代はどんどん変わっていきます。


自分の子孫達が幸せに暮らせる為に、今出来る事とは。


国民の1人1人が真剣にこういった事に向かい合わなくてはいけない時代が、近い将来の日本に来るかもしれないし、こないかもしれません。


永遠の0は史実を元にはしていますが、フィクションです。


でもこういう真実があった事を、忘れてはいけませんね。


今は、ただただ平和が続くよう祈るばかりです。








[ 2013/03/01 18:55 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)










