
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火属性進化

こんにちは!スキル+モンスターです。



現在2回目の更新です。



さっきブログに写真うpする際に、なんかバグってページがとんで記事全部ぶっとびました。



まじFC2でたまにあるこの仕様うざいです。



とりあえず気を取り直してと。




さて、皆さん昨日のアンケダンジョン2倍どうでしたか?



私的にかなり出た!!という感じがしました。



7回周って7体出たので、100%のドロ率でした。



でも今回のSLV2倍イベントですが・・・・



ほんとに2倍なんでしょうかねー



いつもの2倍の時は結構上がるのですが。



今回の2倍に限っては、ほんと上がりません。



運が悪いだけなんでしょうけどねぇ。




カオスドラゴンナイトも後1でSLVMaxなんで7体いるし余裕で上がるわ。



って思ってたんですけど、上がらずじまいで萎えましたね。



もうアンケいくのもだるかったので、次回に持ち越しします。



今日から始まるアンケダンジョンも今日は行かずに、進化出来そうな火属性モンスターが2体いるのでルビドラでレベ上げに励みます。




そしてやっとこさ、2体が進化しました。



まずはこれ




ホルス 



火属性で回復量が高いのは魅力的ですね。



16倍PTもこれで出来るし、闘いの幅がかなり広がりそうです。



ホルス使用者の方、是非フレお願いしますw



続いてはこれ



ホムラ 






今頃wwwww と思うかもしれませんが




正直ドラゴンPTと闇Pで、のらりくらりクリアしてきたので他を育ててませんでしたw



水パは、ガチャでラクシュ引いたので強化しましたが、火属性は本当に使わなかったのです。



でもホムラ見た目かっこいいし、ドロ変だし、育てようと思ってます。



ただこいつのリダスキルはまじ不明です。



きっとそのうち変わってくれると信じてます。



さぁ、ホルスたん進化したし、16倍PTがどの程度の物なのか実践してきますよっと。


[ 2013/02/28 17:37 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

れじぇんどどらごんらっしゅ

こんばんは!スキル+モンスターです!


伝説龍ラッシュで伝説龍取ってSLV上げます宣言してました。


がががが


超級クリアできませんでしたwwwww


余裕だろと思って挑んだらカッタイボスで死んだし。


ちょっとなめてかかりすぎました。


ここ数カ月はモンスターのレベルの底上げ期間としているので、ちょっとSLVは置いておいて、レベ上げの方に専念しようと思います。


ようやくヘラが80レベを超えてきました。


やっぱり神タイプは、レベ上がってくると能力が高い!!


サブメンに最適。


ホルス先生を以前罵倒していましたが、中々優秀な事に気づいたので、今一生懸命育成してますwww


イシスさんも9倍PTで中々おもしろいので頑張ってレベ上げないとなー


全体的に平均的に上げてるので中々レベル上がった気がしませんが、確かに強くはなっていってると思うので、フレンドの皆さんに使ってもらえるよう頑張ってレベ上げます。





[ 2013/02/27 17:51 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ゴルドラでレベルUP

こんばんは!スキル+モンスターです!


ブログ更新しているのですが、非公式サイトで更新の途切れたブログの欄になぜか入っているスキル+モンスターです。


どなたかwiki触れる方いましたら一般ブログの欄へ戻してくれると嬉しいです。


さて話は変わりますが、アンケートダンジョン皆さんどうですか??


ナーガのスキレベ上げようにもナーガがあまりにも出ないので2倍の時にでもしようかと考えてます。


ドラゴンナイトも後1でSLVMaxなので頑張ってますが出ませんね。


運が悪いのかイベントだよとかいって、出さずに魔法石を買わせたいのか、陰謀はわかりません。


でもあまりにも出ないので、そんな悪い風に捉えてしまうのです。


なので出して下さい。


もうアンケは2倍までしません。


なのでスタミナが有り余ってるのでゴルドラいきました。


お金特にいらないし、あまりいかないのですが、風魔小太郎先生を育てようと思い、いってきましたよ。


とりあえず進化は出来ました。


LV上げたら能力は高いので、サブメンバーにとりあえず使おうかなと思ってます。


とりあえず進化して現在こんな感じです。


小太郎 


見た目はかっこいいです。


これが体力タイプではなく光属性1.5倍だったら、君はエースだったのにな。


[ 2013/02/26 18:15 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ガチャまわしてみた

こんばんは!スキル+モンスターです。


ガチャちょっとまわしてみました。


メインのipadでは、6回まわして金が2個出ました。





風魔小太郎グリプスライダーでした。


うーん、なんかいつも微妙なのを引くんだな。


使えるのは使えるんだけどね。どっちもレベル上げたら。


風魔小太郎は、最大値が高いのと、ドロ変換でサブメンバーにはいいかなー


Lスキルが、体力系のHP,回復、攻撃が1.5倍なのが残念。


これ光属性がとかだったら超便利なやつなんだけど。


ドロ変換スキルもスキレべMaxに出来るようにならないと、ちょっとなー


まー見た目はかっこいいってことでよしということで。


グリプスライダーは、まー正直スキル変換Maxしてレベル上げたら、たまには闇PTにどうぞ的な感じで使うようにします。


ライダー系が今後活躍出来る場が増える事を祈るばかりです。


あとは、ウンディーネとかドラールとかギガンテスとか、即効合成素材にしました。


SLV2倍なのに、どいつもこいつも上がらなくてうんざりです。


もう一台のやってない携帯の方もガチャ回しました。


やってないけどガチャ回すの楽しいので、魔法石イベで貯めておいて、たまにまとめて回します。


結果
イズンイズーナが2個、フレイ猿飛佐助究極進化イフリートマシンゴーレム光ネプチューン


は?


メインで出ろやくそが!!!


金玉ラッシュ発動


ガチャ専用携帯のモンスターは、メインより絶対いいキャラそろってるわ。


でも育てる気がしないんだよな。サブは。


なんでせっかく出ても、レベルすら上がらないまま放置となるのです。


勿体ない。


双子ちゃんネプだけくれし。


てか、モンスター移動アイテムとか出てほしい。


ガチで。


魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック

 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈




[ 2013/02/24 00:15 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

TOPページ(記事下/久々の邪パネット)

こんばんは!スキル+モンスターです。


TOPページの主なリダの欄を変更したら超長くなりました。


なんで書いたのかって。


それは、書いていたらレベルちゃんと上げるかなと思って。


よくフレンドさんからリダ変更の依頼が来るのですが、その際に使いやすいようレベル上げておかないとって思うと普段経験値を食べさせないモンスターにも食べさせれる気がした。


なので他にも放置モンスター沢山いるのですが、まーとりあえず少しずつ上げようかなというのもうpしてます。


大したもんは持ってません。なんせ課金しないんで。


あ、ポイントサイトからポイント移行しての換金はしますよ。


でもPCのオンラインゲームに消える事が多いのです。


最低だと思いませんか?


紹介しておいてパズドラに使わず他のオンゲに使うとか


まさに下衆の極み!!!!


普通だったらね、みんなのおかげでポイント貯まったのでガチャ回して動画うpします!!!とか


ポイント貯まったので魔法石買う為にwebマネ1000円分プレゼントします!!とか


そうなるのかもしれませんが、私はオンゲに惜しみなく使います。


迷いなんてありません。


まさに鬼畜の所業!!!!


うん、本当はこれがいいたかっただけなんだ。


webマネプレゼント企画とか立ててもいいかなーと思ってる。


現在ポイントが月200000万ポイントくらい貯まります。現金にすると2万円くらいですかね。


このブログからは毎月40人くらいが登録してくれていると思いますが、プレ企画行おうと思うので損しないように、みんなwinwinで登録してない人宜しくね。


今なら3000円くらいのポイントが登録して、ちょいちょいしたら貰えるよ。


でも私はその10分の1も貰えないけどね。システム上。


パズドラはあくまでもお金は使わず無課金でいきたいのです。


無課金でも楽しめる事を伝えていきたいのです。


課金したらもっと楽しいよでも。


とか、宣伝は基本全くしないけど、たまには宣伝してみる。


なんでって?


1.ポイントが欲しいから。

2.優良サイトなのにやらないとか知らないとか本当に勿体ないと思うから。

3.ブログの記事更新したいけど書く事がなかったから。


A. 3番っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


魔法石を無料で手に入れる方法はコチラをクリック

 バナークリックで魔法石無料GET方法公開中 
現在新規登録で2710円分のポイント+250ポイント進呈




[ 2013/02/22 05:28 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

一周年

こんばんは!スキル+モンスターです。


パズドラ一周年おめでとうございます。


一年経っても人気はまだまだ続きそうですね!


でも一周年のイベントが伝説龍ラッシュってのが微妙。


始めたばかりの人とかきつそうだし。


スキルUPにいいかもしれないけどねぇ・・


そんなんより魔法石20個とか、全員嬉しいしいいんじゃないのって思う。


そんなのただのわがままか。


ちょっと今週末から忙しくなりそうな仕事が決まりそうなので、ボチボチ伝説龍やろうか・・・って思ってたらこれ三日間しかないのね・・・。


今回はスキル上げれるほどモンスター取れそうにないかな。時間もないし。


あーはらたつはらたつ色々とはらたつ


だって知り合いが今日3回レアガチャ引いたら3回ともアマテラスでたんだ。


もう何か月も回している私が一つも出ないのに。


3連続でアマテラス引くとか確立的に宝くじ当てるより難しいんじゃないか。


まーでも3つもいらんがな。


とりあえず出来る時間で伝説龍のスキ上げにはげみまする。








[ 2013/02/20 23:27 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

たまには他のゲームとか

こんばんは!スキル+モンスターです。



ゴッドフェス皆さんガチャしましたか???



私は、他のIDで一回廻しました所、オロチたんが出ました。



さすがゴッドフェスですね!



まーそのID使ってないので意味ないんですけどね。



戦国先生達欲しいなー。ドロ変換スキルのキャラは使い勝手がいいよね。



まーそのうち手に入れてみせるさ。そのうち。



さて今日のパズドラは特に変わった事ありませんでした。



ですのでたまには違うゲームの話もしようかなと思います。



今私がやってるゲームでハマッテいるもの、ベスト3!!



あ、パズドラは省きますね!



まず第3位!!!


【 クックの魔法のレシピ 】 


例えるなら簡易的なアメーバピグみたいな感じですかね!



暇な時間に出来て後はほっとけるので暇つぶしに最高です。



内容としては、レストランを経営して大きくしていくゲームです。



暇つぶしに皆さんも是非!



さて恒例の紹介タイムですよ!友達からゲームの招待とかラインで来ると超うざいですよね!!



やれば面白いのはわかってるけど、勧められるとやる気失せますよね!!!



そんな貴方に紹介します!



下記コードを打ち込んで登録すると、チケット一枚GET出来ます!お互いに!



まーパズドラでいうとガチャお互いに一回引ける感じです。



やってみようという方は是非!


アプリ起動後
➡画面下メニュー「友達」押す
➡「招待する」
➡「フレンドコード入力」でを押す
➡【 7EFFE25 】を入力
これでお互いに貴重なガチャチケが1枚貰えます。


という、自分がチケ欲しいので皆さんに勧めてみました。



はい、続きまして、第2位は



【 パンチヒーロー 】 です。



ボクシングのゲームですね。



これ何気にハマります。



ちょっと貰えるゴールドが少ないのでお金貯め大変ですが、でも面白いです。



暇な方は是非やってみて下さい。



そして栄光の第一位は・・・・



【 百鬼大戦絵巻 】



これはかなり斬新です。



昔の絵が動いて戦うといったゲームなのですが、まーシュミレーションですね。



戦国人VS妖怪みたいな。



音楽も斬新だし、中毒性あります。



普段は450円するのかな?DLに。



わかんないけど今は無料なのでDLする価値ありです。



全国対戦も出来てランキングとかもあるので、シュミレーション好きにはたまんないと思いますよ。



現在これに+パズドラとテンプルラン2とこの5つくらいですかね。よくやるのは。



まーアプリは楽しいゲームが沢山あるので色々してみたいと思います。



また楽しいのがあれば、紹介しますね。



ブログ見た人クックの魔法のレシピ宜しくね!



たまには、他のゲームも書いてみるでした。






[ 2013/02/16 00:21 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

バレンタイン イベント

こんばんは!スキル+モンスターです。


いやーこのイベント大好き。


え?なんのって


そりゃ女の子が裸で会場に来て、おねだりされて5分3000円で個室でソフトタッチだけが出来るry



あ、これストリップの話。生殺しとはこの事!



なんにも出来ないし、椅子に座らされて上で踊ったりなんかヤラシイ動きするだけっていうね。



それで5分3000円とかwwwww払うやつバカなのwwwww



って思ったらツレが1万円で20分のコースに入っていったよwwwwwww



すいません。取り乱しました。



ではなくてですね。1日限定のパズドライベントです。



これは本当にありがたい。



皆さんご存知とは思いますが、知らない方もいるかもなので、ちと書いておきますね!



前回はクリスマスのイベントで貰えましたが、今回はバレンタインという事でくれるようです。



太っ腹ですね。ようは、ガンホーが儲かっているからです。



yahooニュースに売上でてました。



で、この1日イベントですが、属性はランダムでなんか変なチビドラゴンみたいなの貰えます。



こいつがLスキルといい以外と使えるやつなので、序盤なら大活躍するのではないでしょうか?



高レベルになってくると特に使い道がないのですが、こいつなんとレベルMAXにして合成すると経験値100万貰えます。



同属性なら1,5倍なので150万経験値ですね。



しかもレベルMAX50なのですぐ上がります。



優れ物だよほんと。



ただしかーし!!!



私はのドラゴン欲しかったのに、火属性のドラゴンが出てきてしまいました。



なんで、ホルスたんにこいつは食わせようと思います。



ちなみにイベントで貰えるドラゴンは進化前でも属性がわかります。



なので、進化前にどれをレベル上げるか妄想してハァハァする事は可能です。



属性の見分け方ですが、進化画面に持っていったら一番右の幽霊みたいなやついますね。




こんな感じです。右端の幽霊が火属性ですね。なんで火属性



なにこれきもちわるい



これが青なら水属性ってことですね。



くそが!!!













[ 2013/02/14 23:07 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ホルスさん

こんにちは!スキル+モンスターです。



何気に魔法石5個あったのでガチャまわしてみました。



金の卵でた。



ドキドキワクワク



ホルスたーんんんんんんn



今手元にipadないので画像貼り付け出来ません。



正直この手の神はあまり欲しいと思わない。



使い方によっては、超強いんだろうけど。



単色PTのが楽だしー



とか言ってみる。



でも火属性のPTほんとに持ってないので、ありがたく頂戴しようと思う。



後、フレとかでホルス使いたい人もいると思うので、育ててフレに喜んでもらえるようにしよう。うん。



て、ことでホルスさん頑張って育てます。



正直今パズドラで今欲しいのってなんだろうって考えた時に、何気に特に何もない。



アマテラスさんとネプチューンは欲しいかも。




あとは、うーん。




双子ちゃんかな。




でも水パ固定が結構決まってきてるので、系の強い人欲しいかも。



まー要は、強けりゃなんでもいいという事だ。








[ 2013/02/13 19:29 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

プラス卵5倍イベント





絶対嘘だわ。くそ




[ 2013/02/11 23:56 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

800万DL

こんにちは!スキル+モンスターです。


パズドラ人気すごいですね。


800万ダウンロードとかまじやばすぎ。


10人に1人はやってます的な感じですよね。


でも実際はリセマラが数百万DLはあるよね。


リセマラしまくってくれる人のおかげでDL記念が行われるので、ありがたいです。


1000万DL記念はとんでもなくすごい事が起こりそうだし、楽しみだわ!


今回の800万DLでは、+タマゴ泥率5倍だっけ?


あれやりまくるしかないので、+タマゴに命かけようと思う。


特に書く事なかったので、+タマゴ取りまくったらまたうpするよ!


じゃあ!

[ 2013/02/08 18:29 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

SLV上げ途中経過

こんにちは!スキル+モンスターです。


前回の記事で記載した、現在SLV上げしてます的な事書いてたので、途中経過を記載使用と思います。


SLVを今上げているのは、御三家とかティアとか神龍とかなんかそこらへんです。


正直スキルターンも多いし全然使用してなかったんですが、SLV上げて究極進化したら超使えるやつになりました。


ってことで途中経過ではありますが、現状をうp



まずは、緑亀さん

究極になってから超使えるやばい

SLV21まで上げるの結構地獄級

キャバ譲 


シャングリラさん。まだ使いどころが見つからないがスキルマックス

シャングリラ 


闇系優秀なやつ多すぎて使えないティアマットさん
能力修正とかまじしてほしい。

SLV11

ティアマット 


水パーティー優秀なの多いのでこれまた干されているプレシさん。

究極+SLVマックスになったら挽回される予定。 SLV17


プレシオス 


神龍さん
まー究極+SLVマックスまで頑張ればいいでしょう。
正直光PT全然強いの持ってないので私はこいつも戦力なんですけどね。
SLV18

神龍 


くそ赤トカゲ

こいつだけSLVが上がらない苦痛
見た目かっこよくて進化させたのにバカ

SLV2

爆炎


と、まー現在こんな感じで頑張ってます。

ラクシュミーさんもレベル71まで上がったよ!

気軽にフレンドどうぞ ☆


[ 2013/02/07 17:50 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

応援ありがとうございます。

こんにちは!スキル+モンスターです。


最近は、まったりとレベ上げとか進化とかSLV上げやってます。


特にこれといって欲しいモンスターのダンジョンがないのです。


曜日ダンジョンとか、まじ2倍じゃない時とか、ひどい泥だし。


毎日スタミナが有り余っています。


次回の更新で、SLVマックスになったキャラとか紹介しようと思いますよっと。


あ、そうだ。パズドラで応援メッセ等ちょくちょく頂きありがとうございます。


そういったメッセを貰う度に、更新しなくては!と思っていますが、仕事がまた忙しく中々更新出来てません。


空いた日に、どんどん更新していきますので応援宜しくお願いします。


てへ


≪ TOPページに戻る ≫

[ 2013/02/06 18:20 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)










