スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘラ

こんにちは!スキル+モンスターです。


ノーマルダンジョンが一切進みません。スキル+モンスターです。


やろうやろうとは思っていますが、他にやる事があるしスタミナ勿体ないし・・・


もう少しノーマルダンジョンに特典あればなーと思うのですが。。。。


さてそんなどうでもいいノーマルダンジョンはさておき。


こないだヘラダンジョンがあった時に、初めてヘラダンジョン行ってきました。


正直こんなにクリア余裕ならもっと早く行っておけばよかたと後悔しますた。


PTはオロチの根性PTで、雑魚の寄せ集めで行きました。


こんな感じです。


ヘラ戦 


みんなレベル低いので火力皆無です。


トンべりさん使わずに倉庫で眠っていたのですが、まさかの包丁がこんなところでくそ役に立ちました。


後はHP調整の為の寄せ集めです。


とりあえずラウンドの1から4までクリア出来たらあとは根性発動の作業ゲーです。


1Rから4R]までの雑魚が最強なので、まず1Rはさっさと1匹殺して、一匹残してスキル貯めます。


で、次も行けるとこまでぶち転がして、死にそうと思ったらスキル発動でぶち転がします。


まー基本雑魚攻撃かぶりがなければスキル発動しなくても殺せるので、うまくスキル貯めながら敵の様子みて4Rまでクリアすればいいでしょう。


後ボスはもうひたすら攻撃して、スキル貯まったら発動しての繰り返しです。


ただ時間かかります。うざいです。


とりあえず
ヘラ落ちたのでもう当分行きたくないです。


ヘラ 


これから育成します。


なんか暇だったので
爆炎龍、究極化しました。かっこよいです。


爆炎龍 


あとイシスとかコンボ神達、スキル改善ありましたね。


それでも微妙ですけどね!


でもイシスは3属性コンボで3倍になったので、まだ使える方かもしれないですね。


2,5倍とか微妙すぎるし。


というよりも、3属性とりあえず揃えたらPTは水パとかで水属性しかいなくても3倍にしろよって思います。


必ず3属性以上入れて、なおかつPTにいる属性が3属性でコンボしないと発動しないというのがうざいですよね。


なんでもう少し育てるのは、後回しにしておきます。


シャングリラ先生
のスキルレベルの上がり方が半端ないです。もうすぐMAXです。





スポンサーサイト
[ 2013/01/13 14:14 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

レベらげ

こんばんは!スキル+モンスターです。


皆さんレベ上げはどうしてますか?


私のような人多いのではないでしょうか?


こいつのレベ上げしようと思っているのにも関わらずガチャで出た他のやつを先に育てだしたり


こいつを99にするまでと思っていたのに、他の同属性のモンスターを育ててしまう。


そしてレベルは均等には上がってはいくが、ずば抜けてレベル高い奴が限られている。


こんな事ないですか?私はそればかりです。


なんで属性によって上げる奴を最初に決めて今上げてます。


レベルの底上げしないとHP不足とかで、ダンジョン攻略が難しくなってきたので、今いるモンスターの底上げをこの1カ月はしていきたいなと考えています。


あとは自分との闘いです。


と、今記載していながら、16時からのメタドラで大量にキングがでたのに、ロードに食べさせるって決めてたのに、ロードのレベルが62とそこそこ上がってきたので満足してしまったのか、他に食べさせたい衝動に・・・・


結局ティアマットさんにキングは行ってしまいました。


結論!


私には一人のレベ上げは無理だという事がわかったので、均等でもなんでもいいので全部のモンスターのレベルを上げたいようにあげる一カ月にしたいと思います。


底上げしたらどのモンスターもそこそこ使えるようになるので、楽しみです。


あと、こないだガチャまわしたらオロチ③出ました。


ギガンテス持ってないので根性リダモンスターがとても欲しかったのです。


ギガンテスで十分だったのですが、まさかのオロチに発狂ものです。


そしてサファイアダンジョンの際は、今までラクシュミさんとジークフリートイシスさんにキングが行ってましたが、今ではすっかりオロチさんに持ってかれてます。


おかげさまで進化も無事終わり、レベルも41になり、そこそこ使える逸材になってきました。


ロードも最終進化してステの底上げ中です。


パズドラやることだらけだわ。


仕事もそれくらい忙しくなってほしい。


ヤマタノオロチ 



魔王ロード



[ 2013/01/06 17:44 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。