
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようやく落ち着きました

皆さんお久ぶりです。


ようやく仕事が落ち着きブログ更新する時間が作れるようになりました。


正直パズドラも中々スタミナを消費出来ず、もったいない日々が一カ月続きましたが
やっと解放された。


新年からはどんどん更新していくので宜しくね。


では、早速この一カ月の報告を


まずSLVマックスを目指していたホウライさんですが


残念SLV5でマックスまでいけませんでした。
なんでレベ上げせずに次回の天空龍待ちになります。
99レベになったら超使えるドラゴンなんで早く99にしたいんですけどね^^;


ホウライスキルレベル5 


さて続いてジークフリートさん!
こちらもSLV5でストップしてしまいました。
最終進化出来るようになったので、早くSLVマックスして進化してレベル上げしたいのですけどね~


ジークフリート5 


さてここからは、SLVマックス目指してマックスになったキャラ紹介です。


リリスたんとヴァンパイヤロードさんです。

いやーほんとロードさんは最終進化も出来るようになり、変換スキル在りで超使える。
リリスは毒PTくらいしか使わないですが、まーでもありがたい。


ヴァンパイヤマックス

 
リリスマックス


今は闇天空さんのスキルレベに没頭してます。
今2回挑戦しましたがまだレベル2という悲惨な結果です。
うーんちょっと闇天さんつよいので、決まったフレでないとクリア出来ないのが辛い。
なんでマックスは難しいかな^^;

アマテラスまじゲットしたいし。


とりあえず書くこと多すぎて1ページ長くなってしまうんで、今日はこれくらいに


最後にこれ


今日魔法石5個あったのでまわしたらいきなり出てびっくりしまんた。

とりあえず育てます。
結構水パが強くなってきたので、全員レベらげしてこうかな。
サファドラダンジョン豪快に出して下さい。


イシス 


一か月の出来ごとはちょいちょい書いていきますよっと。


最後に
今年ブログを観覧しに来て下さった方々、ありがとうございました。

また来年からも楽しく何気ないパズドラ日記を書いていけたらなと思います。
基本無課金なので、特に大した事は記載出来ませんけどね。てへ


では、良いお年を!








[ 2012/12/29 18:44 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)

うーー

仕事の忙しさが半端ではない。



パズドラが思うように出来ないのでせっかくのポリンやECOも全部台無しだああああ



次はいつあるんだろうか。。



出来るだけ空いた時間でやってるけど全然ダメだ。。



あーSLVマックスにしたいしたいしたいしたいしたい




ECOなんてまだ一度もいってねぇえええええ



今月のイベントはあきらめて次頑張るしかないか・・・



とりあえずSLVとかスキルモンスターとか画像は撮って置いてるので仕事落ち着いたらうpしてきます。



あー早く12月終わってくれ。




[ 2012/12/09 22:05 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

忙しくて更新できないし

12月2日を超えた頃から仕事が突然忙しくなりすぎてやばい。



12月は基本毎年忙しいのだけれど、結構中旬から忙しかったりするので余裕かましてた。



パズドラも一日に限られた時間にしか出来ないくらい忙しい。



書きたい事いっぱいあるのに!!!!!!!



とりあえずネタを貯めこんでおくことにしよう。



隙をみて更新出来る時は、更新していくし!



12月は更新頻度下がるけど、気にしないで。



[ 2012/12/07 02:01 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)










