スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポリンどうした

いやーポリンの塔開始から4,5日立ちますが、開始後から泥がひどい。


てか落ちなさすぎ。



一回クリアして2個、3個当たり前だったけど。



今日のポリン激アツ設定6だな。



何度行っても6個以下は今の所ない。


多くて9って感じ。


さすがにあれだけ落ちなかったらな~^^;



土日だけかな???


でも泥上げてくれてありがとうって思う。


ポリンどうした G 


ホウライさんSLV上げ2度目の5体合体やりました~


ホウライさんSLV3 G 


結果はSLVが1増加しました。


うーーーーーまた1かーーーー間に合わない気がしてきた。



2ずつあがれし。



あと久々にレアガチャ回してみました~


別にシヴァとか欲しいわけではないんだけど、なんとなく回してみた感じなのです。



1匹目

ベルセルク G 


まじか。持ってないし普通に嬉しい。


そして2回目


ラクシュミー G 


いやーフレにラクシュミーさん一人しかいなくて自分で持ってたらどれだけ楽かと何度思った事か。


奇跡的で嬉しすぎた。



そして3回目


炎の魔剣士 G 


みんな課金する人はなんだハズレか!って感じでしょうが、私無課金なので嬉しす。


しかもホムラには因縁が・・・


始めた当初フェニックスになるの知らなくて2回も適当に合成してしまったんだよね。


それ以来ずっと会えなくて。。。。


あとホムラで魔剣士シリーズコンプだったので正直めちゃくちゃ嬉しかったです。


てか、3回とも超強引きすぎた。


何か狙って回すとゴーレム地獄だけど、何も狙ってないとこんな風になるのね。


ギャンブルみたいなもんだと思う。


進化させたいけど金面ないから火曜には進化しますよっと!


この3匹のおかげでテンションあがってパズドラのやる気が加速した。


よし、今から天空超級いってくるわ!





スポンサーサイト
[ 2012/11/30 21:17 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ホウライいいいいいい

ホウライ超級でメンバー変更ミスって2回死んだ。

泣きたい。


ちょっと仕事忙しいし死んだしスタミナ回復待つしかないわ。


あーなんか疲れた。


今日は仕事に没頭しようとおもう。


寝る前パズドラやりこんで明日の記事ではホウライさんのSLV上げやりますね。










[ 2012/11/29 18:19 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

あーこんなイライラする日はたまんない

いやーまじでなんか物事が全てうまくいかない日は、腹が立つというか、もう何してもイラッとします。


今もブログ書き終えて更新しようとしたら誤ってページを消してしまい書き直しというハメに。


なんだろうなーまじで。


前回の記事を見られた方はご存知かと思いますが、買ったばかりのカメラの話です。


買ったばかりで貸したんですが返してくれないので、強制的に取りに行きました。


するとレンズカバーはつけてないは、フラッシュは別売りのEX320を買ったのですが、これが壊れてるという悲劇。


貸した自分も悪いですが、もうたまりません。


で、ブログは消える。


それ以前に仕事に追われる。


まさに今の日本を匂わすような負のスパイラルです。


書くと今日あった負の出来ごとはキリがなさそうなのでパズドラの事書こう。そうしよう。


ポリンに行き出してから+モンスターが全然落ちないのでエンジェルさんの更新が止まってます。


今日久々に+5だけ伸ばしたのでうpしておきますね。


あーダメ。


やっぱ今日は何もする気が起きないので飲みに行ってくるわ。


最後に帰ってきたカメラで撮影。


私のペットちゃんです。


レッドビーシュリンプ


飲んで忘れる。これ最高。


いてきます。


[ 2012/11/28 16:55 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

SLV上げましたよっと

ポリンの塔で狩りとったモンスターを早速合成させてみました。


SLV2ずつ上がってくれると嬉しいな。



まずはリリス


リリスSLV G 


スキルレベルが2増加しました。
うんいい感じ。


経験値が何気においしいのでレベル上げがてらと思えば気が楽です。



続いてはロードいきました~


ロードSLV G 


スキルレベルが1増加しました。
うん、まー上がらないよりましか。

これもレベ上げと思ってやるしかないよな。



期間内には、なんとかSLVマックスには出来そうな感じなんだけど


なんだろうモンスターの泥率の悪さが半端じゃない。



どうでもいいモンスターは落ちるんだけどなー



人気モンスターは落ちにくくなってるのかな?



泥の割合が悪い気がする。



そしてポリン先輩はいまだ泥なしです。



正直あまりほしいとも思わないのでどちらでもいいのですが。
一応取っておきたいですよね。



いやー苦行ですほんと。



ホウライさんのSLV上げも進行してますがポリンと併用してるので中々貯まりません。
今4体ゲットしたので今日、明日には一度SLV上げに挑戦できるかな?


正直ホウライ超級いく際、モンスターレベル低いので虹番人×2でいくので火力不足でクリアにめっちゃ時間かかるんですよね~。


あれで泥しなかった時は、数時間パズドラから身を引きます。



ボチボチ頑張っていくしかねーな。




[ 2012/11/27 14:51 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ポリン最高だいすき

タイトル通りです。



ポリンいってきました。



最高すぎ。



モンスターかわいすぎだし。



SLVUPモンスターばっかりだし、それにそれに使わない合成モンスター経験値15000もあるし



聖属性のレベあげしんどかったのがここに来て嘘のように楽になる。



ホウライさんSLV上げも進行しながら、ポリンいきまくろうとおもう。



ただサブアカウントの方にはヴァルキリーとかいるんだけど、メインは持ってないんだよな。



なのでポリンではヴァンパイヤのSLV、リリスのSLVを上げて聖属性のレベラゲを必死に行おうと思うんだ。



で、早速いったはいいが、金なかったわwwwww



19000しかもってないから素材が合成できない。



ホウライ超級行く25000+モンスター売却で300000


次にポリン行く、モンスター泥、合成、またホウライ超級



このループになる。



何気にどちらも行きたいマップなので安定したルート。




よし頑張るし。




あ、あと関係ないんだけどカメラ買ったの。




2か月前くらいに。



iosの5が新機種でるし転売屋によって高くなる前に買ったんだけど、買った帰りに実家によって帰ったら親父がカメラ買ったのか~

すぐ使わなかったら少し貸してくれと言われ、使いたかったんだけど、まー少しくらいいいかと思い貸したんだけどね。



返してくれない



使うから返してって言っても、あー明日から岡山に行くから使いたいんだ



返して!明日は兵庫に写真取りに行くからそれ終わってからにしてくれ




おいそれおれのwwwwwwww




[ 2012/11/26 15:21 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

思ったんだけど

正直土日ダンジョンにしても、経験値ダンジョンにしてもレベル上がってくるとつらい。



最初の頃は良かったが、あれだけスタミナ使う癖にお金も少しだし、経験値もキングでないとゴミだし。



かといってメタドラ逆襲はスタミナ50だしwwwww



もう少し効率的な金策ダンジョンや経験値ダンジョンがランクごとにあればいいなーと思うんだけど。



これは私のわがままなのでしょうかね。



課金すれば問題ない!という意見は聞いてません。




まー無課金で楽しめてるし仕方ないよね。




オラ決めたんだ経験値ダンジョンは2倍の時しかいかないよ。




だって出ないもんwwwwwwwwwwww




今日も意気込みだけはキング級だったけど結果は惨敗だよ。




ここ数日レベラゲとSLV上げ頑張ってるので+モンスターが落ちません。




来週辺りは魔王周回して+モンスター集めようかな。




はぁ。。




あ、バイオ6クリアしました。




次は相棒使ってまた1からやりなおしてます。




ヘレナよわす



[ 2012/11/25 17:03 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

SLVあげるのっていい方法ある?

ホウライさんのスキルレベルをあげるべく5体合体しました。



おりゃああああああああああああああああ


ホウライさん合体するでありんす 


スキルレベルが最大になりますた。



スキルレベルが2になりました。



5体集めるのも大変なのに1か。



正直5体合体させても4割はレベルあがらない。
4割は1しかあがらない。そして2割は何もあがらない気がする。



これってひょっとして1匹ずつ食べさす方がいいとか???




色々スキルレベルされてる方、なんとなくこっちのがよくあがりました!
なんて事があったら教えてくださいまし。



正直後4つもスキルレベルあげるのが苦行となってきました。



話は変わりますが昨日サファドラダンジョン魔法石5個も消費して行ったのに、キング1匹しか出ませんでした。



あと全部チビドラ。正直スタミナ20も消費してこんだけ出ないとか運営の悪意を感じたわ。



20も使うんだからキングは必ず1匹出せし。



腹が立つのであります。。



ブログで愚痴をいったらすっきりしたでありんす。



[ 2012/11/24 15:08 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ホウライ祭り

いやー超級ってすごいなー


正直超級とか50使うしもったいないと思って上級周回ばかりしてましたが、どれだけ周回しても何もでません。



なのになのに



超級なんてほとんどドロップするし。



なんで最初から超級にいかなかったのだろう。



と、思います。



ホウライさん超級だと8割、9割出るので今5匹貯まりました。



SLV上げの方頑張っていきます~



今日コメントで天空龍は晩成でかなり強くなるとのアドバイスを頂いたので必死に育ててみようと思います。



長い戦いになりそうだ。



あ、ホウライさんSLV報告またします。


あ、エンジェルさん更新しますた。




[ 2012/11/23 18:04 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ホウライさんGET

いやー出ました。


ホウライさん



ホウライさん。



今回はなんだかんだアッと言う間に出た感じです。



ヘルヘイムさんもそうですがいつもギリギリで出てるのですが、今回は余裕持って出たのでスキルUP頑張ろうと思います。



ドリヤードさんもホウライさんも2個ずつGETしたのでこの調子で合成してスキルUPで最強になります。



てかドリヤードさんスキル微妙なんで正直スキル最大にならないと使えないような気がががが



木パーティーにはいいので頑張って育てよう。



てかホウライさんステータスwwwwww



この方強くなるのでしょうかねぇ。



強くする意味があるのでしょうかねぇ。



正直すごく微妙です。



スキルMAXになれば5ターンで10000万近くダメ与えれるので使えると思うけど。



スキルMAXじゃなかったらかっこいいだけでゴミだと思う。




だからスキルMAXに必ずしないとな~がんばろう。




ホウライGETでテンションあがったわ。



[ 2012/11/22 17:45 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)

風邪が少し良くなってきた

こんばんは。



ようやく風邪が治り始めました。



良かった。



あまり風邪ひかないので風邪ひくと、このまま治らないんじゃないかと思ってしまいます。



とりあえず回復し始めたのでもう少し安静にしながら全快を目指します。



パズドラは風邪でもしてますがホウライさんが相変わらず出てくれません。



着々とモンスターたちもレベル上げに励んでいますが、今日の経験値ダンジョンも一切キングが出ずスタミナだけ持っていかれてしまいました。



先週は色々と運がいいことが多かったですが、今週はダメそうです。はい。



ブログにホウライさんGETと早く書きたいです。



気長にやっていこうと思います。まだ時間あるし。



以前記載した記事のバイオハザード6ですが意味不明な演出に死にまくりです。



やりこんでいればやはりもともとおもしろいゲームだし、キャラも知っているのでおもしろいですが、やはり過去作に比べると駄作としかいいようがないですね。



あとはエイダ編をクリアすれば中古ショップ行きです。




はー早く仕事終わんないかな。



帰ったらホウライさんGETの為、もうひと頑張りしよっと。



あ、パズドラステッカーコレクション12月3日再販だって。







[ 2012/11/21 18:02 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

スキル+モンスター

まだ風邪が治らない私でございます。



樹の龍ちゃんみなさん出ましたか??



あの方すごくかたいですね。



クリアできるのでですが堅いのでとてもめんどくさいです。



早くボス泥して欲しいです。もう行きたくないです。



でもボスは出ません。




今日は火曜ダンジョンなので闇おっさんを念の為に狩っておこうとチャレンジしてると、なんだろう、やけにスキル+モンスターがおちます。



これはみなさんもですかね??
それともD組の人だけなのですかね。



一度の周回で2体の+モンスターが落ちる事が頻繁にあります。



今日だけで10体もGETしたのでエンジェルさんに食べさせます。




今日はこの調子で火曜ダンジョンで+モンスターを狩りますよっと。




経験値調整で樹の龍さんに行くこともあるかもしれませんが出来るだけ避けたいです。




あー早く風邪治ってほしいーみなさん気をつけて下さいね!今年の風邪長いです。



会社からの投稿 てへ


[ 2012/11/20 17:03 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

モルボルキング

はい風邪が治りません。



あと最近凄まじい程に物忘れします。



ひどい時は今日お風呂に入ったっけ・・・までいきます。



全然物忘れとかしない方だったんだけどなー。



突然の物忘れのひどさに最初はたまたまかと思ってましたがあまりに頻繁なので最近へこんでます。



まだおじいちゃんどころかおっさんにもなってないのに。。。



若年性アルツとかだったらまじあせる。



あと15年もすればips細胞からアルツに効果のある薬が開発されるかもしれないと聞いているのでそれまではなんとかせねばいけないとおもう。



とりあえず脳トレでも始めようか。



まー体調が悪い話は置いておいて。



先日焔ボス結局取れませんでした;;




火モンスター少ないので絶対欲しかったんですけどね・・・




あそこまで落ちないとへこみます。




今回の天空龍は頑張ってGETしようと思いますがどちらかというと焔ボスのが欲しかった。




もう終わった事だ。次頑張ろう。うん。




地獄のレベらげがこれから始まるのですがこれがつらい。




あまりのつらさから途中でレベらげを変更して進化に走ってしまった。




毒毒パーティーにもってこいのモルボルキングさん。



モルボルキング



でHPも高いし中々いいね!これじゃなかったもっとよかったのになー。




うんレベらげ頑張ろう。そうしよう。





あ、エンジェルさん更新しました。




ほんとは+54だったんだけどミスって他のいるモンスターに+4合成してしまいなくなく50止めです。






[ 2012/11/19 16:55 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

風邪

風邪が悪化の一途を辿る。


仕事休みたいけど休んでる余裕ないし毎日出勤。


早く治ってください。


今日ゲリラダンジョンでアンケ1がありますが全然いけてなーい@@;



も今日までなのにボス泥してないし泣けるぜ・・・



早く帰ってやらないと。。。



絶対今日GETするしいいいいいいいいいいいい



会社からの投稿 てへ



[ 2012/11/18 18:51 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ゴルドラ

初のゴルドラいってきましたー


正直ゴールド少しでいいので経験値ダンジョンとしてもっと出してほしいな~



聖属性のモンスターが一向に育たないし。



聖属性モンスターのレベらげにはいつも大苦戦してます。



売れば30万になるし・・・迷ってしまう。



でも今回はソルジャーさんを進化させるべくMAXレベルにしました。



そしてようやく進化。。。



そるじゃーさんGIF 



見た目がかわいいですね。能力も高いので中々いいです。
スキルとLSがなかなか特殊な組み合わせです。
スキルのターン22ターンがちょっときついなーせめて15に・・・


ゴルドラ後はDLダンジョン泥2倍なのでいってきましたー


ボスがまったくでません。


焔ボスもまだ泥してないし。絶対2つとも欲しいので頑張らないとな・・・



でもおかげでモルボルさんのSLVがMAXとなりました。



もう一匹念のため育てておこうかな!?



もるぼる GIF 




FFでも大好きなモンスターでしたね。特殊でしたので。臭い息には何度も悩まされました。




さて先日の金曜ダンジョンですがゴミのようにダブアメダブトパが落ちるおかげでBOX40も拡張しました。
欲しいのはダブエメと今はストックあるのでいらないけど念の為ダブミスだけでいいのです。



なんとかダブエメ3匹揃えましたがダブエメ3匹揃えるのにダブアメ4倍の12匹は泥しましたね。まいった。
捨てるに捨てれずBOX拡張するはめに。



いつか役に立つってダブアメ達もいっているので売却せずおいておきます。



さぁ、これでようやくティアマットヘルヘイムが究極進化出来ます。



この究極進化怖いですね。



進化させてからどうしますか?的な感じで進化するので
間違ってモンスターつっこんだ日には目から汗が止まらない予感。



まー2匹ともようやく進化出来たので当分は中途半端に育っているモンスター達の底上げしていこうとおもいますー



あーなんか少し追われていた業務が片付いてきて気持ち楽になってきた。



レベらげがんばろっと。



てぃあまっとさnGIF へるへいむ GIF





[ 2012/11/17 17:34 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

アンケートダンジョン3

あー風邪が治らない


熱はないんだけどあるような気がするしなんなんだこの風邪は。


年に一度引くか引かないか程度の風邪なので風邪になると正直疲れる。


早く治ってください。


アンケダンジョン3いってきました。


魔法石欲しいので初級から順に中級の道中で即 岩の魔剣士 が落ちました。


風邪でしんどいし寝たかったのですぐ落ちてラッキーです。


もう・・だ・・めだ寝・・・る。かゆ・・うま。



[ 2012/11/16 17:43 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

アンケートダンジョン2

アンケートダンジョン2が始まりましたね~!


お昼時なので混み合う事もなく快適です。


ですがバーチェさんは持ってるのでSLVアップようですかねー


はレベらげがしんどいので若干嫌いです。



でもヴァーチェさん進化かっこいいし頑張って育てようかな。。。



さっそくアンケダンジョン2いってきました~



魔法石欲しいので順に周りました~!1回目の1Rで魔剣士落ちました^^;



やっぱ今週はついてるな~



ヴァーチェさん頑張ってスキレベあげますよっと~!



ヴァーチェさんは置いておいて焔ボスバハムート先輩がおちません。



先にこいつら落ちてくれないと終わってしまう。



どっちを優先しようか迷うけどアンケすぐ終わっちゃうしなー。



低評価レビューのバイオ6買ったのでバイオしながら考えます。


少しだけやりましたが初めてバイオする人はいいけど、1からしてきてる人からすると・・・



つまんねぇええええええと思う。



武器カスタマないとか馬鹿だし、作ってる人はユーザー意見聞いてるのかな?



意見よりも自分のしたいようにしかせずそのまま作った感じがする。



人の意見や話に耳を傾けないというのはどんな世界でもダメですね。



また聞いてるふりをする人はもっとダメですね。



なおかつ否定的な人は人を馬鹿にした話方をしますよね。



上記を突破してなおかつ神格化されるのはスティーブジョブスくらいだと思います。



そして何もしてないのに私のようにただ文句をいう人間はもっとダメだと思います。



ふぅー頑張ろう。色々と。




[ 2012/11/15 16:42 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

虹おっさん

昨日の火曜ダンジョンでしたが闇おっさん3匹手に入れました。


4匹欲しかったのですが経験値操作の都合上魔法石を使うのがもったいなかったので
3匹取れたしまーいっかという結果に。


ようやくカオスドラゴンナイトが作れました。


あとはリリス最終とティアマットヘルヘイムさんの究極進化と淡々といけそうです。


ようやくランクも100になりそうなのですが
正直機械龍のコストが50もあるのでずっと使えない状態が続いていたのもようやく解消されました。


ランク100あたりからまた楽しさが増してきそうな気がします。


こんなパーティーにしてみたいというパーティー構成もだいぶ出来るようになってきたので
テンションあがってきました。



でも不慣れなパーティーでいくと簡単に事故で死ぬデメリットもありますもんね。


気をつけないと。


今日は水曜ダンジョンに火のお面を取りにいかなきゃなー



やる事多すぎでスタミナが全く追いつかないわ。







そういえば昨日CDガチャ一回してみたのですが、ソルジャーでました。
黒魔ほしかったのですが、シヴァ持ってないしバサカよりましかな。



そるじゃー 



闇パのHP底上げにずっと虹おっさんも欲しかったのですが、今日友情ガチャで初出しましたよっと。


先週なんだか思った通りにパズドラが進まなかったのですが今週はついてる感じです。


Dグループウィークなのかな。


今日は仮面とでもボチボチやっていきまーす。


虹おっさん 


[ 2012/11/14 16:43 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

闇の番人やっとでた

3週目の火曜ダンジョンにてようやく待望の闇の番人が出た。


しかも一回で2体も


闇おっさん 



光おっさんしかみてなかったので嬉しすぎてテンションあがった。


4匹闇おっさんいるので引き続き闇おっさん狩りするし。



CDダンジョンは闇おっさんの後でいいわ。



バハムートモルボルしかいらんし時間あるし余裕だとおもう。



闇おっさんなんとかなりそうなので、あとはダブエメリットさんのみか。



この人がまたでないんだよな・・・



エンジェルさんにスキル+モンスター食べさせたくてうずうずしてるのですが


安くスキル+モンスターを食べさせる方法を聞いたので、まずそっちに食べさせてるからあげれない。



適度に食べさせたらエンジェルさんに食べさせてまた更新するね。



よし今日はなんだかいける気がする。


[ 2012/11/13 20:08 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

エラー

なんだかエラーにつぐエラーで全然何も出来ない感じ。


フレに知らない人がいたり、ステージいこうと思ってもフレが出てこずにいけなかったり


突然落ちて何もできなくなったり


結局思ったようには一切周回出来なかったので残念でした。


でも魔法石10個貰えるみたいなんで嬉しすぎますね。




正直それなら時々エラー起こして下さいと思います。




今日は昨日よりマシですがそれでも少しおかしくなります。



調子も悪いので今日はCDダンジョンいってスタミナ消化だけしようかな。



モルボルさんが毒持ちでとっても優秀なので何匹か確保しておきたいしなー。



とりあえずモスとんべりさんとモルボルを進化させてSLVマックス目指そうとおもう。



そういえば昨日闇魔剣3匹取れたので3匹食べさせたのですがSLVが一度で2も上がりました@@



ラッキーとしかいいようがないが、そのあとも他のモンスターにも3匹で食べさしてみるとSLVがまたまたスムーズに上がっていきました。



5匹食いさせてましたが、もしかして3匹のがいいのかなーとか思ってみる。



運なのか、設定なのかはわかりませんけど。



今後も3匹食いで食べさせてみようと思います。



あーだめ熱があってしんどいのでゴロゴロしながらパズドラして寝ます。









[ 2012/11/12 18:43 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

アンケートダンジョン

昨日2倍行きまくる予定でしたが12時間耐久で寝てしまいました。。。


パズドラし始めてからスタミナが貯まってるので使えなかった日は、物凄く一日損した気分になります。


昨日の夜から今日の昼まで寝てたので超損した気分がまだ抜けません。


まー気を取り直していこうとおもいます!


てことで気を取り直してアンケートダンジョンに闇の魔剣士を取りにいきます~!



なんじゃこりぁあああ



ダンジョンに入れないではないか


昼から計算してスタミナ残してたのに全然入れない。


鯖が重いしもう最悪。


なんだか一日中損しっぱなしの今日。


少し放置して20時ごろにアンケダンジョンに挑戦。


何回かでようやく入れた。


上級に半々減PTでいってきました~!


1発目から魔剣士泥して、そのあとも安定で2体落ちました。


この調子でどんどん行きたいのですが、鯖が・・・・


スムーズにいかないとどうもやる気を削がれる。


もう少し時間空けてからまたINしよう!そうしよう!


今日はスキルモンスターを安上がりで合成する方法を教えて貰ったので


+モンスターでもそれまで狩っておこうかな (^v^)

[ 2012/11/11 20:47 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

スキル+モンスターげっと

本日は経験値ドラゴンのダンジョンは一切いきません。


理由は一身上の都合です。



ですので1,5倍の魔王の城ヴァンパイヤとスキル+モンスターを狙います。



あと経験値操作の都合上、泥2倍のでボス狙います。



さっそく朝から魔法の城周回してきましたよっと。



結果報告

30周くらい周った


ヴァンパイヤ遭遇1回  :  安定の泥なし

スキル+モンスター泥   :  9匹


+モンスターが結構落ちたのでなんだかヴァンパイヤが出なくても楽しかたです。


TOPに貼っているエンジェルさんですが一気に+9あがり+41となりました。


スキル+が41上がってくると同レベルくらいのエンジェルさんとの能力差がようやく実感してわかるようになってきました。


この調子で凄まじく+モンスター食べさせていきます。


ただ現在1匹スキル+モンスターを食べさせると4万5千飛びます。


これがかなり痛い。


志半ばであきらめるわけにはいかないので金策しつつ頑張っていきます@@


さぁ今夜は2倍焔でボス泥狙います。






[ 2012/11/10 15:05 ] パズドラとか | TB(0) | CM(2)

金曜ダンジョン

エメドラの奇跡から一夜明けましたね。

あの後、夜までスタミナ回復してて21時からのルビドラも一回だけ行ったのですが

安定のチビルビドラ6個引きましたね。

画像も取ってるのですがもう出す気力もないので出しませんが。

次キングが出てきたときの嬉しさ倍増だしきっと。


さて気持ちを切り替えて本日金曜ダンジョン行ってきました。

狙うのは上級リット ダブエメリットを5匹です。


ティアマットの究極とヘルヘイムさんの究極用ですね。





あとトイトプスさんね。

いやー魔法石使って上級精霊行ったんですけどびっくりですね。

初めて上級いったんですが

1R、2Rの下級リットは安定で何色か落ちるのですが2Rまでにたまに出てくる上級リットは安定で落ちないし、3R以降の上級リットに関してはどれも泥すらしないという。


どれか一つは必ず泥すると思ってたんだけど違うのね。


3.4.5Rはほぼ何も泥しないまま魔法石を数個消費しました。


正直25スタミナ使ってひどい仕様だなーと文句を言ってみる。


もう行かないしいいわって思ってたら本日泥2倍とかやってるじゃないですか。


これは行くしかないと数回いきましたがたかが2倍でこんなに変わるのというレベル。


普段絶対もっと絞ってるわと思いながら2倍ありがとうと心の声。


ただ出たのは現在いらないダブミスリット2匹。


いずれ使うから置いておこうと思うしダブミスリットが出る分には悪い気はしない。


ただはなんでこんなにでないのかな?


ドラパで使う人多いから絞っるのかな。


まー1体だけでたので、トイトプスフォーストイトプスに進化させました。


LS最高よわどら


能力雑魚だけど木半減のLSの恩恵はありがたいですね!


あと水パがまだ出来ないので使い道のないウンディーネさんも進化しましたよっと。


使い道今はありません私はうんでぃーね!名前変なの!


エンジェルの次にスキ+食べさすのはトイトプスになりそうな予感。


あの能力の低さがかわいく思えてきたんだ。


リズムさんのパズドラコミュに参加しました。


参加されたい方はこちらまで申請どうぞ



誰でも気軽に参加できるようですので是非


『 パズコミュ 』





[ 2012/11/09 17:00 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

サファドラはだめだったけど17時のエメドラが本命

先ほどの記事ではお昼のサファドラは全部チビサファを引くという、そんな偉業を成し遂げたのだが

私の本命はエメドラが本命!

サファは今取れたらフェンリルに食べさすくらいだから後でいい。

問題は今進化まっただなかのトイトプスさんとドリヤードさんの育成。

エメドラさえ取れたらサファドラなんてどうでもいいんだ。

よし17時のエメがんばろう。キング大量GETするし!!



1回目:まー全部チビエメだったけど1回目というか開始早々は結構よくある。

よしなんだかキングエメが大量にでそうな気がするから2回目以降何がでたか画像にしていこう!



2回目

エメドラ2回目 

まーまだ2回目だし全部チビエメも仕方ないな



3回目
 
エメドラ三回目

3度目の正直は嘘ってじっちゃんがいってたしな!



4回目 ここで昨日せっかくクリア報酬で貰った魔法石を消費

エメドラ4回目 

なんだが今日逆にすごく運がいいんだよきっと 



5回目

エメドラ5回目 

よっしゃあああ!また全部チビエメ!!!ゲームの内容が変わってきた。こうなったら



ラスト6回目

エメドラ6回目 


よし!チビエメ36匹GET!!!!超うれしい!かわいいし!かわいいし!かわいいし!




[ 2012/11/08 18:22 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

後の祭り

今日は昼からサファドラにスタミナの全てをつぎこみました。

つぎ込んでも3回しかいけないのですが

結果はチビサフアァドラ15匹でした。

こんな事ってあるんですね!

こんなことなら焔上級いってレベらげしたらよかたわ!

後の祭りですけどね。





昨日やっと城のリヴァイアサン倒した。

あの16000弱ダメを与えてくるやつ。

正直勝てる気もしなかったので3週間くらいダンジョン放棄してたのです。

昨日なんとなくいけるような気がしたのでフレの水半減スーパーエンジェルさんでいってきました。

合計HP8800だったのでかなりギリでした。

一撃くらったら残りHP300くらいでした。

でも5ターンあるので回復には十分。

想像してたよりリヴァイアサンが雑魚すぎて残念だた。

こんなんだったらさっさと倒しに行けばよかたと思う。

後の祭りですけどね。

今日はドラダンジョンに籠る予定なのでスキル+モンスターは獲得できないかなー

残念。

[ 2012/11/08 16:27 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

仮面の間

TOPのエンジェルさん更新しました。


さて先日の火曜ダンジョンの事は忘れ、気持ち新たに本日は仮面の間へ


欲しい仮面は神秘の黒面1個のみ。


あとは前回に偶然にも手に入れたので必要なし。


神秘の仮面も毎回のようにでてインべ圧迫してるのでいらない。


なので黒面だけ出して下さい。


うん5回目でやっと出た。


5回も回るなら神秘も少しは欲しかったけどゴミのように金面が出ました。


インべないので売却です。


も手に入ったので今日の水曜ダンジョンは満足です。


あと焔上級で2匹目のナーガさん泥しました。


ナーガ 


スキLVUPにでも使おうと思います。


そういえばヘルヘイムとかの究極進化がくそみたいでしたが11月9日に修正されるらしいですねー。


ほんとかどうかは知らないですがどこかのブログに書いてました。


ターン23で40倍ダメに修正と。


最初育てるのやめようと思ってましたがこれなら能力は晩成型で高いので育てがいがありますね!


まだ日数あるのでヘルヘイムのスキレベ上げにヘルヘイムを取りにいこう!


まーその前に究極進化の素材集めないとな・・・・



[ 2012/11/07 17:00 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

火曜ダンジョンなんてなかった

火曜ダンジョンに今日は命をかけました。


の番人待ちのキャラが4キャラいるからです。


先週も出ませんでした。


そして今週。待ちに待ったよ。


何度周回した事だろう。


ゴミのように溢れかえるの番人達。


てかの比率がどう考えてもおかしい。


0 7とかありえないと思う。


フィフティーフィフティーにするべき。


今週もティアマットになれないバシリスク。


カオスドラゴンになれないダークドラゴンナイト。


常夜の魔女になれないリリス。


月光龍になれないデスピナス。


4体待機してるのに一匹も出ないとか一体いつになればみんな進化出来るのだろう。


気長に頑張ろっか。。


あ、ちなみに今日魔法石余ってたにでガチャ2回まわしました。


と、いうより魔法石貯めてたのですがあまりにも番人が出ずイライラしたので、きっとこんなに不幸なんだからガチャいいのが出る気がしたのです。


ドリヤードトイトプスが出ました。


正直いらないですが育てて使えないキャラではないので育てようと思います。


駄目な日は何をしても駄目とよく言ってた先輩になんだが会いたくなりました。


もう今日はふて寝します。


ipadからの投稿


おやすみなさい。 








[ 2012/11/07 03:03 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

闇の番人

待ちに待った火曜ダンジョン。

今まで何度通った事だろう。

ゴミのように山積みになった、
の番人達。

そしての番人。

なぜの番人は姿を見せてくれないの。

いまだかつて一度しか遭遇したことないとかひどい。

もうの番人待ちをしているモンスターでBOXはあふれかえっているの。

今日こそはあなたに会いたい。


えーせつない思いを文字にしてみましたが現在まだ0です。

もう火曜ダンジョン嫌いになりそうです。
せめて番人の売り値段5万くらいにしてください。


写真をうpしたいのですがipadがなんだか調子が悪くメール機能が機能しないという事態です。
直り次第エンジェルうpしていきたいと思います。

ナーガもようやく泥したのに画像貼れないのが残念。

ipadもっと頑張って!

[ 2012/11/06 16:37 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

泥1,5倍なのにスキル+モンスターが全然でない件

泥1,5倍という事で先日も魔王の城に籠りっきりでした。

何度周ったでしょうか。

数十回は周りましたが、
ヴァンパイヤとの遭遇が1回・・・

ヴァンパイヤ泥0・・・

一応ドラゴンナイト狙いでしたのが安定の泥なし。

ここまでは想定内でしたが、いつもは泥1,5倍の際はスキル+のモンスターが結構でます。

今回はかなり魔王の城周回しましたがなんと
1匹・・・

モンスター泥はするんですけどねーただのモンスターの泥率アップしてもなー

ってことで昨日のスキル+モンスターは1匹でしたので今日はエンジェル1UPだけですねー

残念。。。

またTOPページのエンジェル写真更新しておきます。



[ 2012/11/05 18:27 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

スキル+のモンスター消化

昨日邪龍泥2倍がありましたねー。

邪龍はもう取ったのですがサキュのスキルと邪龍の弱スキルのレベルUPの為に、上級をひたすら回しましたが。

泥2倍なんですよね?確か

雑魚の落ちる率は確かに半端なかったですがスキル+のついたモンスター0。。。

邪龍0

もちろんサキュ0

魔剣士安定の0


雑魚売って経験値稼ぐ周回となりました。

もう出そうになかったのでNの城の1,5倍でドラゴンナイト狙いに変更。

安定でドラゴンナイトは出ませんがスキル+が毎回のように出てくれるので、まだこっちのがいいです。

スキル+のモンスターが貯まってきたので誰かに全部まとめて使ってしまおうと思い立ち、どうしてなのか自分でもわからないのだが非常にエンジェル先生のスキルを超増やしまくったらどうなるだろうと(答え:どうにもなりません)思い全部使用しました。

これからも全部エンジェルにつぎ込んでみようと思います。

エンジェル先生にひたすら食べさせてたら次はまた考えます。

現在エンジェル最終進化でレベル27。スキルLVが26になりました。
特にまだ変わったと実感できません。

こいつにスキルモンスターを食べさせてた事を喜べる日がくるといいな。
そう信じてTOPページにエンジェルの成長をうpしていきます。

とくに意味はありません。 


こいつがエンジェル





[ 2012/11/04 17:39 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)

ででででた

先日ヘルヘイムが出ないとぼやいてた私でございますが

全然出そうにないので、作業化してパズドラをしていると・・・・

出ました・・

とうとうヘルヘイムさんが出てくれました。

死ぬほど欲しいとかそんなことは全くなかったのですが、あまりにもでなさすぎたので若干感動しました。

ヘルへイム 

こやつです。

別名 土下座龍ともいうようです。

確かに土下座してるようにみえますね。

晩成型で後々強くなるようですが・・・・

スキルが弱すぎるような気がする。

とりあえず。うんとりあえず育てようと思います。

引き続き邪龍狩りをしてスキルUPに次は挑んでみることにします。



[ 2012/11/02 17:36 ] パズドラとか | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。