スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0円で魔法石を大量GET!

0円で魔法石貰う方法ってあるのですか?

それがあるんです。


もちろん少しの手間はかかります。

ですが2時間ほどの作業で3,650WEBマネーと換金しました。

私の場合は高額ポイント登録(オンライン銀行やクレカ等)の物はほとんどもっており必要なかったので低額のポイント登録などでポイント集めをするはめに。

ですので少々時間がかかりましたが、ついでに登録しておこうという方や、今後の為に作成しておこうという方は沢山いてると思いますので、そういった方であれば1時間で1万円でもすぐに稼ぐ事が可能かと思います。


また現在は新規登録で2710円分のポイントをGET出来るのでにポイントをGET現金化が可能です。
(私が登録した際はこの新規で貰えるポイントがなかった・・・惜しかった)


結局私は少々面倒くさかったですが、2時間ほど寝る前などに時間をつぶすだけで 0円でWEBマネーが貰えるので頑張りました。

また最初の作業と別に
始めた月の暇な時間を使ってポチポチしていた結果その月のポイントが


げん玉ポイント通帳 

びっくりです。

現金にすると53,000円分のポイントがたまってました・・・
(ポイントは現金やカード、電子マネー等様々な好きなものに交換可能)

思わず15,000円をさっそくWEBマネーに換金してオンラインゲームで課金しちゃいましたよ。

残りはまたゲームのイベントなどがあればその時に換金しようと思います。

こんな感じで単発でWEBマネーがほしい方にも良し、継続的に暇な時間にポイントを稼いで 毎月換金するも良し!ほんと無料課金さまさまでございます。


学生なども関係なく0円でWEBマネーをGETすることが可能なので
0円で課金したい方は是非下記方法からGETして下さい。


それでは0円で課金する簡単な方法を下記に記載しておきますね!

無料で課金をする方法とは、優良ポイントサイトを利用した裏技です。
ポイントサイトは完全無料ですのでここでポイントを貯めてポイントを現金に換金するわけです。
私が利用していろいろ試したポイントサイトの中で効率よく換金率の良かったサイトを紹介致します。
様々なポイントサイトが紹介されてるかとは思いますが、どれも試した結果
やはり国内1番の優良サイトというだけあってほかのサイトに比べ効率よくポイントを集めることが可能でした。
また長年あるサイトなので後々の事を考えてもこれ以上のサイトは現在思い浮かびません。

(PCもスマホも対応されております)
 


上記バナーから登録すると今なら
2710円分のポイントさらに250ポイントも貰えます^q^

※上記バナー以外だとポイントは発生しませんのでお気をつけください。

登録が終わったら

TOPページの、『サービスで探す』の下にある、げん玉一押コーナーへ
そこの並びにある『すぐP』『速判定』

の中にあるサービスを片っ端から登録する

もっとwebマネーが欲しい方は、その他にあるところも登録したりしてポイント稼いじゃいましょう。

登録の際のメルアドはなんでもいけるので、フリーメールを使うといいですよ。

ヤフーメールやGmailなど、とりあえずこれらを登録して翌日になるとポイントが反映されます。

ポイントが反映されたら、サイトTOPページの右上にある交換でwebマネーと交換します。

それだけなのです。

WEBマネーに交換すると大体翌日にはお支払いされます。


昔からある超優良ポイントサイトを色々試してみましたが、やはりげん玉が一番良かったです。

安心安全の超がつくほどの優良サイトですので、迷惑メール等も一切ないのがまたありがたいです。

一日2時間ほどで3000円以上のポイントが入るのだから暇な時間に是非お試し下さい。


今時なので一言付け足しておきますが
これって怪しいサイトなんじゃないですか!?
などというPC初心者の方や無知なので疑り深い時期があったり
しますが不安であれば検索をかけて調べてみればいいかと思います。

本当に優良なサイトですので安心して勧めることが出来る事がわかります。

どうして無料なのにお金がもらえるのでしょう?という方に一言。
下記のような理由によりサイトからお金が還元されます。

■サービスに登録したり利用する事で支払われるありがとうの報酬
■企業の広告を見ることで、企業より見てくれてありがとうの報酬
■企業広告を宣伝してくれてありがとうの報酬
■アンケートに答えてくれてありがとうの報酬

などなど

現在では様々な広告方法などがあり、こういった方法で収入を得ることが出来るのです。
もちろん企業側も全員が全員きちんと利用してくれるとは思ってはいません。
費用対効果を考えて行った上でそれに見合っているのでこのような宣伝方法などを取っているのでしょう。

なのでこういった部分までは深く考える必要はありませんが念の為に気になった人もいるかもしれないので
記載しておきますね。


それでは、お互い頑張ってレアガチャの為に頑張りましょう!

ちなみに昨日のゴッドフェスではヴィーナスたんとタナトス引きました。
正直どっちもあったらいいけど求めているものと違う・・・

次はおでんさんお願いします。。。


------------------------------------------------------
PS

遠足は、家に帰るまでが遠足のように、ポイントを現金化して無料で課金しちゃおうもポイントを換金するまでがお仕事ですよ^q^

どんな続かない人でもこれくらいなら余裕で、すぐwebゲット出来るでしょ^q^

注意)換金時の注意ポイント
換金する場合、まずげん玉にて換金にてポイント移行を行います。
その後にPOINT Exchange というポイントを現金化するサイトがあるので
ここでげん玉で移行したポイントを現金なりWEBマネーなり自分が変えたいものに変更します。
これで大体が翌日には支払いが行われます。
よくげん玉でポイント移行したのに換金されない!とかいう方がいてますので
記載しておきました。


日本最大のポイントサイトを利用した攻略方法を是非活用してみてね!

(PCもスマホも対応されております)
 
 
上記バナーから登録すると今なら
2710円分のポイントさらに250ポイントも貰えます^q^



※上記バナー以外だとポイントは発生しませんのでお気をつけ下さい。



何かございましたらお気軽に左下のメールフォームよりお問い合わせ下さいませ。






スポンサーサイト
[ 2012/10/31 17:09 ] 0円で魔法石を貰う | TB(0) | CM(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。